質問を歓迎します。担当者がお答えします。

機能のサポートや欲しい機能など、ご不明な点や疑問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください、全力でお答えさせていただきます!

6 Likes

専用ドングルが落下した衝撃で破損してしまいました。単品での購入はできますか?

1 Like

独立したモールがオンラインで購入できるようになるまでお待ちください。ただし、これは通常、USB コネクタのはんだ付け部分が壊れて接触不良が発生することが原因です (ほとんどの場合、個人がトラッカーを蹴ることによって引き起こされます)。また、地元の携帯電話やその他の保守担当者を見つけて対処することもできます。それをはんだ付けします。

2 Likes

丁寧な回答ありがとうございます。
購入できるようになる予定があるのですね!安心しました。
rebocap様を応援したいので、微力ながら貢献できるようドングル単品が販売されるまで待とうと思います。改めましてありがとうございます。

1 Like

ご支援いただきありがとうございます。モールの物流と配送に関する問題はまだ処理中です。

さらに、ここで言及したいのは、Amazonストアは出品する前に受信機のTelec認証プロセスが完了するまで待つ必要があるということです。

2 Likes

AliExpressでの再販予定はありますか?

1 Like

明日には弊社の独立モールで直接販売される可能性が高いです。モールのリンクは今夜公開されますので、ご注意ください。

2 Likes

回答ありがとうございます!
今後は独立モールのみの販売で、AliExpressでの販売予定はないということでしょうか?

1 Like

aliexpressでは販売しませんが、aliexpressの代わりにamazonに出品される予定です

2 Likes

check this:

rebocap_staff01 on X: “https://t.co/iJGqUrW3O9” / X

受信機の在庫は2〜3日で補充されます

3 Likes

【付属品】レボキャップレシーバー – Rebocap

受信機は棚にありますが、数は多くなく、2つだけです。次の補充には3週間かかり、約20個補充されます。

@tanakamaikeru

2 Likes

先日購入し、実際に装着や設定を済ませたのですが、左足のトラッカーだけがすぐにズレてしまいます。ほかの場所のトラッカーに比べ、明らかに性能が劣っているように感じられますが、初期不良ではないでしょうか?その場合、交換対応はしていただけるのでしょうか?

@nemusleep
contact Rebocap Store Online first.